ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月18日

涼しげなお話・・・



暑いっ!
言いたか無いけど、暑いものは暑い今日この頃ウワーン汗

せっかくなので、涼し『かった時の』お話です(^^;


行ってきました!菅平高原スキー場!!

涼しげなお話・・・


当然、この雪景色ですから、行ったのは2013/2/15ですガーン

自宅からクルマで約1時間ハート
ウェアーを着て行けちゃう近さはうれちいぃぃぃドキッ

当日は平日だったのでガラガラかと思いきや

涼しげなお話・・・


学生さんのスキースクールで結構混んでましたビックリ

まぁ、この集団とリフト乗り場で遭遇しなければ、リフト待ち無しでスイスイ乗れちゃうんですけどね

天気は時々吹雪くし、ゲレンデはボコボコだし・・・
「次のシーズンはもうチョイ圧雪をお願いしたいなぁ~」
なんて考えてたら、癒し系のモニュメント(?)が

涼しげなお話・・・


ガスってて解り辛いですが、スヌーピーの雪像です柴犬

写真で見ると、単なる除雪した雪の山ですね r(^^;

コッチは解り易いかな?

涼しげなお話・・・


チキンラーメン君!
(正式名称不明・・・)

ブログアイコンのぴよこ←コレにも似てるな


前シーズンは「DAVOS AREA」と「TARO AREA」の全リフト滑ったので
次のシーズンは「PINE BEAK AREA」に行きたいと思います雪だるま


寒すぎはイヤッだけど、待ち遠しいなぁ♪


さと♂






同じカテゴリー(SKI ・・・)の記事画像
冬の長野2日目
2011年初滑り~♪
樹氷はモンスター(その2)
樹氷はモンスター
同じカテゴリー(SKI ・・・)の記事
 冬の長野2日目 (2012-02-10 09:15)
 2011年初滑り~♪ (2011-03-06 16:13)
 樹氷はモンスター(その2) (2011-02-23 18:06)
 樹氷はモンスター (2011-02-20 21:30)

Posted by ちと♀さと♂ at 13:54│Comments(0)SKI ・・・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげなお話・・・
    コメント(0)